帰れないの;全然知らない、マージャンだから
2014-04-23
ちなみにこれは多分博物館の方の問題なのよね というのも、屋外展示全般にメンテナンスの問題が生じやすい模様 単純に博物館の体力が無いってのもあるんだけど、学芸員のスキルとか意識とかその辺も絡んでる まあ、入場者が少ないってのが全ての原因だけどやはりそうでしたか。あ、でもエリート慶應生なんてほとんどいなくて、資格試験ダブスク勢を除けば実際は遊んで遊んで遊んで(以下無限ループ)が多いですね…3年間お疲れ様(^ ^) 良い保育士さん目指してがんばって!

地域のレポート吐き気。わたしプランニングできない。最近授業すればするほど社会福祉士にむいてない気がしてヘコむーーーー。 こちら サッカー 野球 ゴルフ テニス新体操 教師 弁護士 警察官保育士 看護士 薬剤師 公務員お医者さん 社長に 専務に お嫁さん…いつかは Dream Come True!!てゆうかさっきTポイントカード忘れたときしょうがないから作ろうとしたんだけど保険証なくて作れなくて、店員さんに、あ、免許証とかないですか?って言われたけど普通になくて作れなかったんだけど、よく考えたら免許証とかもってるように見えるほど老けて見えるんですかわたし(._.)友達に、もう一つ上の資格取ってもいいんじゃない?と言われた。OTとかPT、社会福祉士とかケアマネとか。どれにしても○年以上の介護業務とか、また専門学校行かなきゃいけないですよね、と思ったり。
放送枠の制限がありいくつもの資格系に対応できないのです。 __obake harrisontigers kalamomo 個人的には、社会福祉士とか精神保健福祉士とか、これからのニーズの高い資格を放送大学で取れるようにしてほしいです。

2014-04-14
給料日まで切実に待って(笑)

カスラック社員は本当にああいう展開が好きでやってるのだろうか?好きでも無いのに給料の為にゴリ推しに加担するくらいなら転職しなさいマイナス一万か笑んで給料もーてないから金額わぉやわ笑絶対2万もかえしてくれやんわな笑
関東 リゾートバイト まぢで!?給料日までまだまだやろ?そりゃ確かに男女格差が無くなってきてたりで、男の給料少ないとか感じる人も多いやろうけどさ…これ単にわがままな女性が増えただけだろ水準下がっても自分の理想は下げれない奴にしか見えませんけど…どうなのかね


無駄遣いを止められぬ右手 アマゾンと楽天は無闇に開いてはならぬ いいんです来月がんばるんで こんなもん給料2日分なんで(震え声)てかあと1週間で給料日じゃん!現時点で2万近くあるんだけど!やばい!人生初めての貯金が出来る!wwwついに借金生活脱出だ!

私がガス代払わないせいで、給料を引かれてたりして…とか思うと大変申し訳ない。また開栓しないとガス復活しないから、連絡しなきゃいけないけど怒られるのやだな…

2014-04-13
そうか〜!保育士さんはやっぱりちゃんとチェックしとかなきゃなんだね!((´艸`*))。長男がまだつたい歩きの頃だったけどTVにつかまり立ちしてノリノリで踊ってたの((´艸`*))。なつかし〜!
保育士くんも保育士2号くんもてぃ先生のような人であったと信じたい 理想論 こちら 大変そうだよね保育士さん!体力勝負T^T
保育士かぁ(^丱^)安いみたいだよねΣ( ̄ロ ̄;)もしくは保育士に転職したい
社会福祉士の受験資格ないのに元気に返事したのは正直すまんかったと思ってる保育士って年にノリ何個買ってるんだろう。私でも普通に二桁は買ってるからね、ストック含めて



保育士今すごい足りてないみたいですね

2014-04-11
フリーダム。ほんとに。部屋行ったことないけど写真見て可愛いことは分かったから早よ行きたい。あなたのマイペースさは世界を救う。聖和を救う。アメリカを救う。私を救う。アーメン。留学行ってもそのフリーダムさはなくさないように
受験勉強が嫌で専門学校行ったら、そのままゲームプログラマになってた 社会福祉 学校 社会人のお手軽情報 受験を控える人達に前後左右囲まれた電車の中。逗子開成。鎌女など進学の話。これは大した受験勉強をして来なかった俺への嫌がらせか?笑頑張れ受験生!!
MBA シモーネ「あら、もう21時なのね。そろそろ終いにして部屋に戻りましょうか」ジョルジョ「あぁ、そうだな、ってお客さんが来たようだ」スクーロ「夜分遅くに失礼します」シモーネ「スクーロ。どうしたの?」スクール「この報告書について少し聞きたくて」ジョルジョ「最後の一仕事、だな」 進路の紹介 つまり、xが平均点と同じだったら偏差値は50、平均点よりσ分得点が高かったら偏差値は60、平均点より2σ分得点が高かったら偏差値は70、平均点よりσ分得点が低かったら偏差値は40。

専門学校のパンフレット応募したら図書カードあたったいぇーーーーーー福島県で5つの専門学校を展開するFSGカレッジリーグは、郡山市安積町に建設をすすめてきた太陽光発電所「FSG安積発電所」を11月26日(火)に竣工し、運用を開始した。 東日本大震災以降、再生可能エネルギーに注目が集まり、各地で様々な発電施設が建設


職場近くの音楽専門学校をチラッと覗いたら入り口の試聴機の一枚目がケイタクで福岡を感じた

2014-04-08
マイナー!私も最近マイナー行きたくて!まだテノールくらいしかいってないけど←なんかチャラ系多いからなんかみんなそんなようなのきいてるねー!あとボカロ?ww美術科とかあるからヲタクはいるねー!誘ったけど曲はいいけどライブまでは無理みたいwバンギャこわいとか君は声優関係はほぼ知らないから分からんのだろうが・・・声優という仕事はシビアなのだよ・・・分かりました 私頑張って通訳します!(忍,3巻,28話) 整体 学校のサイト コラージュ(仏: 英: collage)とは現代絵画の技法の1つで、フランス語の「糊付け」を意味する言葉である。 別に コラ=ネタ画像 ではないので普通の美術作品としてのコラは綺麗なコラ…かもしれない 人気の専門学校・メイクアップアーティストが続々登場 親に演劇のこと何も言わなさ過ぎてまた今収集がつかなくなってるリテラルワールド聞いてると、高校の演劇部で音響やってたときの客入れの曲がちょいちょい入ってて懐かしくなる。うーん。ちなみに<月と太陽が対面する時世界は動き出す>って言う題名で美術の課題出した。恥ずかしくない。


今日は声優の伊藤静さんの誕生日!おでめとおおお

2014-04-06
ヮ−*)\.oO 指輪・・・だと・・・・。

最近ね、なくした物を見つける夢を見るんだけど…これも夢占いとか見ると何か示してるのかな??そのなくしたものは見つかるとかなら、嬉しいんだけどな(´・ω・`)パソコンの教科書にブレスレットに指輪に…ここ半年でなくしたもの多すぎる(笑) スマ婚を紹介 要らんもん全部捨てちゃったプリクラ時計ネックレス帽子マフラー写真オルゴール指輪精神崩壊やカメラロールも綺麗さっぱり
スマ婚 評判は任せろ! 朝起きて、寝ぼけながらリョータがシーツに包まりながら自分の左薬指にある指輪触って、オレの指にあんのも確認してふにゃって笑うモンだから。抱き締めて「…結婚して良かったな」ってつい、言っちまったわ。明日、新宿のピカデリーにいる高田サンタ見つけた3名様にコインのブレスレットか指輪か十字架のネックレスをプレゼントしてくれるって!!

結婚するまで、何したらいいんだろ?結納とかはしないつもりだし。婚約指輪もいらないしなー。…あった方がいいのかな?結婚指輪はいつ買うんだろ?(._.)?指輪なんていらないから愛をくれ



違うんだよー違うんだよー 指輪台が欲しいんじゃなくて違う

2014-04-03
初島行き定期船情報】初島発10:40の熱海行きが本日の最終便となります。ですがこの便は条件付き出港となり熱海港から来た船が初島港に接岸できなければ乗船できません。
むろいみほ。 わたしたちもう親密だものね⊂(^ω^)⊃ たくさんお出かけしような! いつかは海外旅行も。。。☆ ありがとう♡ アイラビュ〜ひぃぃいいぃい(›´ω`‹ )一人で飛行機こわいよおおあぉあおお(›´ω`‹ )どうしよう?wwwwどういたしまして〜♡とりあえず50が5本で500羽あるとお!も!う!

oO(熱海のホテルでしっぽり一泊したのは高校生らしいお付き合いなのだろうか?) 今熱い栄 ホテル情報 友達誘って温泉はあるけど、銭湯ってないよねぇ 汗(。・з・。)φ
ここ 下呂 『温泉街の喫茶店』 (ガロ・学生街の喫茶店) 最先端の京都 夜行バス情報はこちら そんな、遠慮せずー受け取ってくださいよー!!!1時40分に仙台空港着くやつです(*^_^*)



風呂きもちええわーこの季節こそ温泉だわな

2014-03-31
年末年始の贈り物にビール。3箱もあったら、36×3=108缶で。家では父と母しか飲まないし、日曜日にしか飲まないので。お歳暮に2箱、お中元に2箱はパンクしてるので。


エントリーポイント20倍】【銀座千疋屋】銀座ゼリー 9個 PGS-062【メーカー直送商品】【ギフト 引き出物 結婚内祝い 出産内祝い 内祝い 快気祝い 入学祝い 新築内祝い お返し 香典返し 法事法要 お中元】★ベネ??ユニクロのジーンズのCMでモデルさんの脚とか見てると、同じ人間に生まれたとは思えない。おれは…おれは…所詮、お歳暮とお中元でしか人気の出ない存在…!
父の誕生日なので12時15分にメールを送りました(^o^)v 輸入雑貨探しなら お中元か何か知らないけど、ジュースいっぱい送ってくれた人ありがとう



kotoko_gamer うち 父方の親戚でお歳暮とお中元禁止してるの黒バスはまだいいけど。これがハルヒだったりけいおん!だったりけんぷふぁーだったりした日には娘はどんな反応をしたらいいのだろうという。そんな父。



私「誕生日プレゼント頂戴」父「何が欲しいの」私「画集」父「おまえのwwwすきなwwwこあなwww漫画www」~~~~蘇る悪夢~~~~

2014-03-30
今日ワンデーでインして今日年パス買おうかな(
間違えてワンデーのからこんにした。 今話題の激安のカラコンに関する情報 なんだこのワンデー要素もヲタ要素もない女 ラヴェールを選び方 今日の海正月グリ見てた周りのワンデーさん家族、正月グリ終わってからもまだこれから本番よね?っていいながら待ってて、そのままミシカも見てた…wミシカが正月グリショーの本番だと思われていないことを祈る…w こちら 本当は共通買いたいけど、海単を買う!陸はとりあえずワンデーで!←



充電やばいのでりだーつ!!陸ワンデーなのに、これから2時間強地蔵する(・ε・`*)ワンデーで発色のいいピンクか赤系の14㎜のカラコンないかな……

サイサイのワンデーカラコンフラッシュレーベル1、あんまり好きじゃないのでワンデーだし 使ってみたい人いませんか~?交換しませんか~(´-`).。oO(

2014-03-26
ホテルのナイトはアルバイトでも勤まりますか? 八時間労働 重要な締めの作業 金銭管理 宿泊者管理 この仕事をやめたら引きこもるしかないと 回答がありました 私は親には反対されま...


こちら 温泉きもちかった!ねる! 小田原 フィットネスの情報ならこちら pД-)。O○これから旅行ですだ(。-∀-)b年明けから決めてたやつに挑戦!
大阪 夜行バスは案内はこちら 道橋(東京ドーム)へ約14分 羽田空港へ約45分 住所 新宿区四谷1-24そういえば昨日からもう12月ですか〜毎回思うがハワイにきてからはのここ数年は浮き沈みが激しいなっておもう ww今年俺は何をやってたんだろうか??印象に残ってることが、そんな今年は多くないな 笑後12日がんばります ww


普通は地下3キロぐらいから、地下水を水源として温泉って湧くらしい。でも、有馬温泉は地下60キロのマントルの下。地球内部エネルギーで暖められた温泉。ペーロン温泉では、現在、お得なペーロン温泉回数券を販売中です!



何だかんだで楽しかったな見学旅行

0 1 2 3 4 5